スキルアップ | | - ニーズ別の研修セミナー
(会員、事業者・企業、エンドユーザー対象)
|
---|
交流 | - ネットワークづくりによる連携、協働
- ビジネスチャンスの獲得
| - IC相互の交流、情報交換など
- 業界・企業との交流、ビジネスの連携など
- エンドユーザーとの交流、生活者講座の開催など
|
---|
広報 | - ICのブランディング、普及活動
- IC、インテリアに関する普及、認知活動
| - ホームページの活用
- 各種メディアへの発信、ニュースリリース配信
- 広報誌、機関紙、メールマガジンの発行
|
---|
研究 | - スキルアップ、自己研鑽
- 産業界、教育機関とのタイアップ
| - 相互交流による自主研究、合同研究など
- ライフスタイル、トレンド、商品開発など
|
---|
ビジネス | | - 企業・エンドユーザーから業務受託と会員振り分け
- 会員の優遇、割引システムなど
|
---|
サポート | - マーケットリサーチ
- ビジネス支援
- トラブル回避のサポート
| - 流通ルートづくり、事業者の紹介など
- 業界保険制度、健康保険組合の加入など
- トラブル回避、税理士相談窓口の設置
|
---|